PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクアショップへ



先日、友達と近所のアクアショップへ♪
ここは、私の癒しスポットでもあります。

ブルーのプレコ、可愛かったです。



私は、特に尻尾やヒレが長い魚が好き。



大きい魚が飼えたら楽しいだろうなー。



定番のネオンテトラはやっぱり綺麗!



最近、良く見かける着色されたバルーンモーリー。
これは生体に負担は無いのでしょうか!?
一見、可愛いけれど
やっぱり可哀想に見えてしまいます。



色鮮やかな熱帯魚が沢山いましたが、
金魚が一番綺麗で可愛いと思いました♪



プクプクしてて可愛い!!



沢山いるとスゴイ。



ヒラヒラ泳ぐ姿が涼しげです。

海水魚や珊瑚は別の支店に移動してしまったそうで、
淡水のお魚や水草しかいませんでした( ; ; )
スポンサーサイト

| 日記 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1571-00e30a28

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

