PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マフラーズの夏休み展

やっぱおうちがいいね さん

昨日は、みなとみらいのお店番の日でした。

前日、「やっぱおうちがいいね」さんのブログを拝見していたら・・
なんと、元町でイベント開催中とのこと!
近いのでお昼の休憩を使ってお邪魔してきました♪

以前、メールを頂いたことがあり、いつかお会いしたいな~と思っていたのでとっても嬉しかったです!

黒猫ちゃんグッズがとっても可愛くて♥
今回はポストカードとMPソープを購入させてもらいました♪
ポストカード1枚は最近、黒猫を飼い始めたご近所さんにプレゼントします^^
MPソープはスッキリ良い香りです!
使うのがもったいないくらい・・><
しばらく、飾って香りを楽しもうと思います^^

初めてお会いするという事で、朝からドキドキワクワク(笑)
緊張してしゃべり過ぎちゃいました;;
ほんわか優しい雰囲気の素敵な女性で、
最後は何故かスカウト?してしまっていて^^;

今月末からのみなとみらいの販売でご一緒出来るかも!?
一緒にお仕事出来たら嬉しいです^^
でも・・お店番の度に可愛い作品からの誘惑に耐えられそうにありません><;
スポンサーサイト

| 日記 | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございます

ご紹介下さってありがとうございます。
マフラーズもせっけんも嬉しそうです!
お会いできて嬉しかったです。ご連絡くださり感謝しています。
ありがとうございます。
とても素敵な方で私もたくさんお話しさせていただいて
しまいました。初対面なのにすみません。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| やっぱおうちがいいね | 2009/07/13 21:14 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございます

私もお会い出来て嬉しかったです!

リビングに石けんを飾らせてもらっています^^
時々、爽やかに香ってくれ癒されます♥

こちらこそ、これからご迷惑をおかけする事があるかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します!

| 沙羅 | 2009/07/14 17:44 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/157-0370fd09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

