PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来客



今日は仕事の後、みほちゃんが遊びに来てくれました。
こんな不思議な物を持って!
しかも、これをむき出しで持って来たのですよ(笑)

ウチに来る前にザクロで買ったそうです。
ザクロなら袋は無いかもね…と納得。

置く所が無いけど、可愛いから見ていたら欲しくなりました(笑)



簡単なランチを用意しました。



先日のマグロで作ったツナのパスタ。

マグロで作ったツナって変ですね(^_^;)
でも、何て言えば良いのでしょう!?
マグロのハーブオイル漬け??

奥は、自家製酵母のバゲットと白パン。



ローストビーフのサラダ。
ローストビーフって簡単なのに豪華っぽく見えて良いですね♪



ビシソワーズ。



おやつは、
オレンジ風味のメレンゲたっぷりのフレンチトースト、
フルーツ、お気に入りのフレーバーティー。

どれも美味しいと言って貰えて
お世辞でも嬉しかったです(*^_^*)

特に、フレーバーティーを気に入って貰えたのが嬉しかったです♪
スポンサーサイト

| 日記 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1569-48a2a83f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

