PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の動物園



今日は、仕事が終わってから神無月さんと上野動物園に行きました!



リーリー可愛かった♪



ツキノワグマってバランス感覚が良いのですね!
足をプルプルさせながら紐の上に立ってリンゴを取ろうとしていて
大歓声が上がっていました。



触れ合いコーナーにいた山羊さん。
みんな一ヶ所に集まって同じ方向を向いていると思ったら
お家に帰る時間だったようです。



ヒヨコが沢山♪



上手く撮れませんでしたが、
孵卵器にはかえったばかりの雛がいました。



小さなお馬さんの親子。
木曽馬だそうです。
可愛いですね。



アシカの親子。

夜行性の動物達が元気に活動していて
昼の動物園より生き生きしていました。

それに今日は、涼しかったので夜風が気持ち良かったです。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1568-25d4c3a6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

