PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーフ&ブロッサム

リーフブロッサム 010

リサイクルショップパトロール中に見付けました。
ファイヤーキングのリーフ&ブロッサムのプレートのみですが、驚きの300円でした。


今回の場合はいくつかの奇跡が重なっていますよね。
まず、これをリサイクルショップの持って行った方がいた事。

プレゼントか何かでファイヤーキングをご存知なかったのか・・
リアルタイムで使っていて、現在の人気をご存知なかったのか??

最近では少数派になってしまった使用済みの食器も販売しているリサイクルショップだった事。

そして、買取したリサイクルショップの方もファイヤーキングと気付かなかったのか!?
ご存知なかったのか!?

それとも、どちらかの方が知っていながら安く出して下さったのか?


真相は分かりませんが、
日本でこの値段で購入出来たのは奇跡に近いかなと思いました。


調べてみたら1950年代に製造されていた物のようです。
直径21cm 大きめで使いやすそうです。

本当はお花のカップがセットなので、
いつか出会いがあればカップのみ購入したいです♪

リーフブロッサム 012

プレートはリーフモチーフですが、蓮の花びらのようにも見えます^^

リーフブロッサム 008

カラフルな食器も可愛いですが、
ジェダイには特別な魅力があるような気がします♥
スポンサーサイト

| 食器 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1560-bbc52378

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

