PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨董ジャンボリー戦利品



まずは、坂崎さんのお店で買った醤油さしとガラスのコースター。

金魚モチーフのガラスコースター欲しいなと思っていたので
いきなり発見で嬉しかったです♪

家の醤油さしが割れてしまって早半年…。
ようやく見付かりました。

昔の醤油さしは液だれしないからとても使いやすいです。
これもなかなか優秀!



あったら良いなーと思っていたファイヤーキング!
期待以上に安くて嬉しかった♪

ピーチラスターのカップは何故か和骨董のお店に一つだけあり、
安かったので即購入!

西洋コーナーにピーチラスターのチリボウルも発見♪



大きめの真鍮のクッキー型。

これ、全部で9300円!
好きな人には、かなりお買得価格。
興味のない人には、
これお金出して買ったの!?という驚き価格でしょうか(^_^;)



ここのお店、凄かったです!
これ全部1000円。

状態があまり良くない物もありましたが、
キンバリーは結構、綺麗でした。

状態の好みも人それぞれですよね。
私は擦れてしまっているのも嫌いではありません。
使い込まれた感じが可愛くみえます。

ファイヤーキング、
どれも可愛くてついつい値段にもつられて
気に入った物をあまり考えず買っていますが…
そろそろ統一性も考えないといけませんね(^_^;)



チリボウルも激安!



ジェダイも安かった。
チリボウルは3000円、シリアルボウルは2500円。
マグも2000~3500円くらい!

日本での相場の半額か、それ以下かなと感じました。
オールドパイレックスの赤いレフのSなんて
蓋付きで900円でしたよ!!
しかも、艶もあったし蓋も綺麗な状態。
残念ながら、私は既に持っているので見送り。

普段は、卸販売専門の業者さんで
イベントのみ小売をしているそうです。

この業者さんが出展するイベントは要チェックです♪
スポンサーサイト

| 日記 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1558-ac550d3f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

