PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルンルアン 田端店へ♪



モンティーのグリーンカレーのショックから
どうしても美味しいグリーンカレーが食べたいここ数日(>_<)

ノーリア先生に教えて貰ったお店に行ってみました。
タイ料理だけれど、ハラルフードのお店です。

行ってビックリ!お値段が安過ぎる…。

ランチはほとんど750円で
ジャスミンライスはお代わり自由、特設のドリンクバーとサラダバーがありました。



サラダバーにはパクチーもありました!



ドリンバーは、斬新!
この麦茶パックって直ぐに飲めるのでしょうか!?
ペットボトルのお茶類やジュースもありました。



ピューターのコップ、可愛かったなー♪



グリーンカレーにしました。
おナスは日本の物だけど美味しかったです。
バイマックルの香りが弱かったのと、
タイバジルが無かったのが残念だけれど
料金を考えたら、かなり良心的だと思います!



ランチセットには不思議なスープがついていました。
味はタイ、食材は日本。
刺身こんにゃくが入っていてこれまた斬新。
でも、美味しかったです。



タイの調味料もありました。



チリソースがかなり美味しかったです。



少量でもデサート付きは嬉しい♪

タイ料理店は女性が多い印象がありますが、
店内サラリーマンしかいなかった事にも驚きました。



外では500円のお弁当もありました。



辛そうなナッツ。
美味しそうだったので買おうかなと思いましたが、
店員さんが外にいなかったのと、お腹がいっぱいだったので止めました…。
買っておけば良かった(>_<)



店頭には、ミントと唐辛子。



ママも店員さんもニコニコ接客してくれます!
微笑みの国と呼ばれているタイに行っても
田舎にいかないとなかなか微笑んで貰えないので嬉しいです。
しかも、皆さん笑顔が素敵でした♪

夜は(今だけ?)全品650円らしいので、
また行ってみようと思います。

アンルアンはお気に入りになりましたが、
何処かに本場に近い味のタイ料理店がないか引き続き捜索中です(>_<)
ご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい。


・ルンルアン 田端・
スポンサーサイト

| 日記 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1555-b84b6730

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

