PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hagi



mihoちゃんと谷中に出来た新しいカフェに行きました♪

場所を聞いた時、古民家をそのまま使ったお店かな?と思っていたら
かなり綺麗に改装されたお店でビックリ。
谷中っぽくない!

木造アパートを改築したそうです。



カウンター下にはレモン漬けが沢山!
私も家に酵母棚を作りたくなりました(笑)



本日のランチ♪
チキンのレモン煮です。

お野菜たっぷりでした!

ストウブに入っているのも素敵♪



飲み物は、私は自家製ジンジャエール。
mihoちゃんは、チョコレートコーヒー。



隣には展示スペース。



二階はギャラリーと美容室でした。



文鳥がいました!



古民家の梁が残されている素敵な建物!



ようやく、谷中にもゆっくり寛げるカフェが出来て嬉しいです♪


・日暮里 谷中 Hagiso1階・
スポンサーサイト

| 日記 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

知らなかったー

いつの間にこんなステキなカフェが!?
行ってみたいです♪

| ぴーたん | 2013/07/06 00:35 | URL |

Re: 知らなかったー

ぴーたんさん*

3月くらいに出来たらしいですよ♪
ひみつ堂さんの少し先です。
行ってみて下さい♥

| 沙羅双樹 | 2013/07/06 13:17 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1529-16eabd2f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

