PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Planet hand



先日、豊島区東長崎のPlanet hand さんに伺いました。

今月から石けんや、クリマで好評だったスパイスセットを委託させて頂ける事になりました。

こちらは、雑貨とベリーダンスのスタジオがあるお店です。
一緒にボルダリングに行っているノーリア先生がこちらでレッスンをされていて、
先生経由で連絡を頂きました。
先生のFacebookなどで私の作品を知って下さったのかな?

と思っていたら…

以前、デザフェスで声を掛けて頂いた事があり、
お店が移転するので落ち着いたら連絡を頂ける事になっていたお店でした!

店主のKazukoさんは、最近Facebookを始めたそうで
ノーリア先生と私が繋がっている事に凄く驚いたそうです。

何だかとってもご縁を感じました。



ハンドメイド雑貨と輸入雑貨が丁度良いバランスの素敵なお店!



ヒップスカーフもあります♪

このショーケース可愛いと思ったら、拾い物なのだそう!
私もこんなの拾いたい(笑)



こちらは、猟銃のケース!
お洋服のディスプレイにぴったり。



インドのお香もありました。



私が特に気になったのは、この子達♡



他にも可愛い子が沢山!
下の編みぐるみはノーリア先生がタイ?で仕入れて来たそうです。



店主のKazukoさんの作品も素敵です!
左上のお洋服はネクタイを繋ぎ合わせて作ったそうです。
下は二つともポーチです♡



この子達は、実は貯金箱。
マネキンは関税が高いから貯金箱になっているのだとか。
貯金箱といっても、実質マネキンなのでお金の取り出し口がありませんでした。



大きなお馬さん!



しかも2匹も!

お客様がビンゴの景品で貰っていらなくなった物を戴いたそうです。
これをビンゴの景品にする集まりってどんな人達なのか気になります(笑)



店内には、見れば見るほど面白い商品があり楽しかったです。

納品したらまたブログでご案内をさせて頂きます♪
スポンサーサイト

| 日記 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1528-906c7607

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

