PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋で食べた物



土曜日は朝から天むすが食べたくて、
新幹線のホームにあるお弁当屋さんで購入♪



夜はshuu工房さんと 世界の山ちゃん へ。
半年ぶりくらい??にお酒を飲みました。



朝は、喫茶店でモーニング。



名古屋の喫茶店はメニューが可愛い
東京では、カフェが増えて喫茶店が少ないからか
パフェが食べられるお店が少ないですね(>_<)



有名な名古屋めしはほとんど食べたけれど、
まだ鉄板焼のナポリタンは未経験!
次回はナポリタンにしようかな。



夜は矢場とん!って思っていたけれど、
気分が変わって味噌煮込みうどんにしました。



お漬物は食べ放題♪



一日目に、ブログで知り合ってもう7年くらい??のお友達に差入れを頂きました。

しかも、使いかけの袋しか持って来ていない事に気付き
途中、ホームセンターで買って来てもらうという図々しさ(>_<)

本当に助かりました。
ありがとうございました!!



Relierのamiさんからは、ブルーチーズ味のお豆を頂きました。
美味しかったー(*^_^*)


ご馳走様でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1525-4f0ce505

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

