PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Relierさんに納品しました



一年前から石けんを置いて下さっている名古屋市鶴舞の「Relier」さんに
石けんを9種類納品しました!
今まで置いて下さっていたドーナツの石けんも引き続き置いて頂く事になりました。



始めてショップに伺いました(^-^)



とっても可愛いお店でした!



ワークショップスペースでは、ニットの講習があったそうです。



店主のamiさんが作ったクマさんのiPhoneケース!
可愛い♪
でも、残念ながら在庫がありませんでした( ; ; )



こちらは、amiさんのお気に入りの物が置かれたコーナーだそうです。
沢山のスノードームの後ろにカウベルがありました。
店内にもいくつかあったので、もしかしたらカウベル好きなのでしょうか??
だとしたら、初めて会ったカウベル好きさんかもしれません(笑)

やっぱり、一度でもお店に伺えると
イメージしやすくて作品作りにも役立ちそうです。

他のお世話になっているお店にもいつか伺えると良いな♪

お近くの皆様、お時間がある時に是非遊びに行かれてみて下さい♪


Relier
名古屋市中区千代田3-6-19
http://relier11.jugem.jp/
お店のブログで知ったのですが、
こちらでは大阪のイベントで知り合ったLa Paixさんの作品も扱われているそうです!
作品が本当に素敵で大好きな作家さんの一人です。

La Paix
http://www.31-rue-de-la-paix-75000.com/

| 日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1524-aa462c8d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

