PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ



今日は、念願のBBQへ!

というのも、もう4回くらい行っているのに
貸切りだったり、満席だったり、お休みだったりで
なかなか入れず、入れないと余計行ってみたくなっていました。

駅前のビルの最上階で、手ぶらで出来るBBQ!
お値段もお手頃でした。
雨だったのが残念でしたが、晴れていたら
テラス席でBBQが出来るようでした。

ロータリーを見下ろしながら出来たらちょっと面白いかも。



貝も美味しかったです♪



写真がありませんが…
ご飯とカレーとスープは食べ放題。



スイーツまでしっかり食べてしまいました(*^^*)
今日も楽しかったです♪


・日暮里 屋上バーベキューにっぽり駅前公園・
スポンサーサイト

| 日記 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1507-0cca75ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

