PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに筋肉痛



傾斜のある壁の課題を登ったからかな!?

この大勢で足を踏ん張っているせいか腿の裏や、
肩甲骨のあたりが筋肉痛になりました。

このくらいの難易度だと力をほとんど使わなくても
テクニックとバランスで登れるらしいけれど、
これは、絶対にある程度の力が必要だと思います……。

でも、高さは無いから怖くないく、
気が付くと本気で登っています(笑)

子供の頃、公園や学校の遊具で全力で遊んでいた頃と同じ感覚。

| スポーツ日記 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1505-4b14d80c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

