PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツ



最近、連日ジムに通っているのでTシャツが便利!
普段は着ないから2枚くらいしか持っておらず、
もう少し欲しいなと思っていたら立て続けに3枚頂きました♪

青い物はジムのコンペの商品。
登山メーカーの物らしいけれど、恐ろしく似合わない(>_<)

ハートの物は、ハードロックカフェ上野駅店のTシャツ。
良く見るとUyeno-Ekiって書かれているのが微妙ですが…
ハードロックカフェのTシャツは形が好きで
似合わないのに何故かシャキーラの物も持っています。

そして、一番手前の物はmihoちゃんから。
ネパールのお土産らしいです。
ボルダリングにも乗馬にも丁度良い丈だったから貰ったのですが、
着てみたら似合わな過ぎてなかなかヤバイ(>_<)

どれも似合わないけれど…
まぁ、誰も見ていないだろうから似合わなくても良いかな(笑)

欲しいと思うとまわって来る物ですね。
世の中って不思議。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1504-e6d31b33

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

