PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝しました♪



ボルダリングジムの初心者講習に参加すると
テクニック的なものを教えて頂けたり、
講習の為に習ったテクニックを使える課題を先生が作って下さるので
とても楽しく、時間がとれる時は参加しています!

先日は、商品ありのコンペ形式でした。

参加者は、初めて登る人~2ヶ月くらいの男女17名。
2ヶ月通っている20代の男性が上位から5人入るという予想通りの展開。

やっぱり、力があるのと、身長が高いのは有利ですね。
羨ましい限りです!

でも、その後色々あり、集計したら私もまさかの1位でした。

商品は3個、1位が3人いたので最後は時間が無くなってしまいジャンケン(笑)
ジャンケンで勝ってしまって、まさかの優勝でした♪

頂いたTシャツとチョークバック。



しかも、ブラシ付き!

運動神経悪過ぎなので、
上手になる事は無理だと思っていたけれど
流石に連日通っていた成果が出たのでしょうか。
運動系のコンペや大会(お遊び含め)で優勝なんて初めてだったので自分でもビックリ!

一番、驚いていたのは家族ですけどね(笑)
でも、嬉しかった♪
ボルダリングを始めてから本当に初めての事にだらけです!
スポンサーサイト

| スポーツ日記 | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

実力もさることながら、何という強運!おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

| shiho | 2013/06/04 08:06 | URL |

Re: タイトルなし

shihoさん*

ありがとうございます♪
最初の頃に比べたら、登れるようになってきました^^

| 沙羅双樹 | 2013/06/05 19:56 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1497-dbdb6bee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

