PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅い母の日



今日は、昨日急遽決まり母と銀座へ♪

母の日のプレゼントを渡していなかったので、
ランチをご馳走しました。

ずっと気になっていたマリアージュフレールへ!



スープはビシソワーズ。
前菜はトマトのテリーヌ。

どちらも期待を裏切らない美味しさでした!



メインは茶葉を使ったお料理。
母は海老、私は鴨にしました。

鴨の方は塩漬けした茶葉?
塩気のある茶葉とオリーブオイル、
ピンクペッパーで爽やかでした!
海老も食べた事がない味で新鮮でした。

どちらも美味しかったです。



プチパン付き。



ケーキは、ベリー入りのミルクティーのムースと
濃厚なミルクティータルト!

ベリー入りはさっぱり、
タルトは甘さも香りも濃厚でした。

店内も可愛くて大満足でした!
スポンサーサイト

| 日記 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1495-1703ad11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

