PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

従妹とランチ

BALI

徒歩30秒足らずの所に引っ越して来た従妹と初ランチに行きました♪

前々からチェックしていた銀座の東南アジア料理のランチビュッフェのお店です♥
お料理の種類が多くて楽しいお店でした。 

現地の外国人向けのレストランと同じような味付けでした^^
香草も入れ放題! 香草好きには貴重なお店ですね!

HAI

スープやタイカレーも種類が豊富♥
フォーは自分で茹でて、味付けやトッピングを選びます。
生春巻き皮を戻す所からセルフサービスでした♪

デザートの種類も多く、南国の焼き菓子や揚げたバナナ
フルーツ、マンゴープリンなどがありました。
アイスカチャンもあり、2人で何度もおかわりしてしまいました(笑)

流氷

有楽町の駅前にはオホーツクから流氷とクリオネが来ていました!
流氷見たのも触ったのも初めて♥

久しぶりの休日を満喫しました♪
スポンサーサイト

| 日記 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/149-43cd6b69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

