PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンフルーツと頂き物♪



ノーリア先生のお家の近くのスーパーは夏になると
謎のトロピカルフルーツフェアがあるそう。

日本では、マニアックな部類に入るであろう
ドリアンや、スターフルーツ、ドラゴンフルーツ、マンゴスチンなどが販売されるとか。
マンゴーに至っては産地別に3種類くらい並ぶそう。

先生は、ドリアンを買い込んで毎朝、朝食にしている。
羨ましい!!

私はドリアンも食べたいけれど、
もっと大好きなドラゴンフルーツを買って来て貰いました(*^^*)

ほんのり甘くて美味し過ぎです。
もともと味が薄めなのでいくらでも食べられてしまうけれど、
なかなか買えないので一日の一個…三日で終わってしまうけれど(>_<)

勿論、先生も好きに違いないと思っていたら
ドラゴンフルーツは好きではないそう。

ドラゴンフルーツのフレッシュジュースはヤバかった!

とか、散々な言われようでした(^_^;)



こちらは、先生が畑で育てた春菊とカブ。
頂きました♪
朝摘みなので春菊の香りがすごく強くて美味しいです!

ありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 日記 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1488-f33522d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

