PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる事が違う…



ボルダリングを始めて2ヶ月弱。

たったこれだけの間に自分が今まで生きて来た世界では考えられない事がかなりありました。

例えば…
普通の私服であっという間に2階くらいまで登ったお姉さん。
2階に知り合いがいたらしく、登りながら爽やかに
「あ!○○さん。こんにちはー(*^^*)」とご挨拶されていたり…


先生が梁で懸垂しているなーと思った次の瞬間、
どうやってその体制になったのか分からないスピードで
梁に足の甲を掛けてぶら下がって腕組みをしていたり!!
そこへ別の先生がカメラを持って来たと思ったら
ぶら下がっている先生にカメラを向けて
「写真撮るから笑ってー(^-^)」って言っていたり…

その時の写真はこちら

皆、やる事が違う!!

昨日は、目白のカラファテに靴を見に行きました。
そしたら、上の画像!
人がぶら下がっていました。
作業中??と思いきや、ハーネスの試着らしいです!(◎_◎;)

命を預けると言っても過言ではないので、
確かに試着くらいしたいのでしょうが
衝撃的な光景でした(笑)

しかも、この状態で下にいる店員さんと普通に会話をしていたのですよ。
私が今までいた世界には、こんな光景は存在しませんでした…笑
スポンサーサイト

| 日記 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1485-8544f59b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

