PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにゃく冷やし中華



お料理というほどの物ではありませんが…

最近、近所のスーパーでこんにゃく麺が置かれるようになりました。
糸こんにゃくの臭いを無くした感じの物です。

カロリー控えめなのが嬉しいところですが、
普通に美味しい優れものです。


こんにゃく麺 170g 17Kcal
たれ 57Kcal
きゅうり 12Kcal
トマト 28Kcal
レンコン 15Kcal
ごま 5Kcal
しそ 1Kcal

合計 135Kcal


あれ?
100Kcalくらいかな?と思っていましたが、
タレのカロリーが意外と高かったです(笑)

食事のカロリーを減らすだけのダイエットはリバウンドしそうなので嫌いですが、
これは美味しいからついついたべてしまう(>_<)

心配なのは、あまり売れているように見えない事。
せめて夏が終わる頃までは扱ってくれると嬉しいです。


| お料理 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1467-65af94e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

