PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコアイス



夏になると東京のセブンイレブンでよく見かける
赤城乳業のBLACKというチョコレートアイス。

一年中、販売して欲しいくらい好きです。

大阪では見かけなかったけれど、
地域限定の商品なのでしょうか?

| 日記 | 17:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

oh!!

私もこれが一番好き。
お家までの帰り道、歩き食いを毎夏必ず1度はやりますv

| 神無月 | 2013/05/01 12:44 | URL | ≫ EDIT

Re: oh!!

神無月さん*

美味しいですよね!
私はひと夏に15個くらい買っているかもしれません(笑)

| 沙羅双樹 | 2013/05/01 13:46 | URL |

BLACK

これ!高校生の時毎日食べてた!美味しいですよね〜(●´ω`●)

| うずらん | 2013/05/02 00:24 | URL |

Re: BLACK

うずらんさん*

やっぱり、定番ですよね!
私、今でも毎日食べられると思います(笑)

| 沙羅双樹 | 2013/05/03 09:49 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1461-f4fd3640

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

