PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ウォーキング



今朝は、みほちゃんとジョギング&ウォーキング♪

たまたま、みほちゃんの住んでいる建物は私のジョギングコースにあるのです。

2km走って、7km弱ウォーキングしてみました。
ウォーキングもゆっくりだったから疲れないかなと思いましたが、
以外と良い運動になりました。

桜が葉桜になり、新緑が綺麗な季節です。
様々な花も一斉に咲きだし、すっかり春ですね。







花椿

班入りの品種も綺麗ですね♪



山吹

英語では、Japanese rose!



ハナミズキ

木に咲く花は、白木蓮、桜、花水木が好きです。
花水木はピンクも可愛いくて好き♪


タンポポも沢山、咲いています。
関西で時々、見掛た白花タンポポ。
今の所、東京では見掛ません( ; ; )
スポンサーサイト

| スポーツ日記 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます!
私のウォーキングは、会社との往復のみですが・・・e-348
23区でも、今はいろんなところで花が咲き乱れていますね♪
味気ないコンクリートにアスファルトだらけかと思いきや、今の時期になると、目に鮮やかな木々の新芽の緑、花々の色彩に、都心でも沢山樹木(花をつける種類)があるんだって事に驚きます。  足元にも、チューリップやらパンジーやら、プランターなどで育てられてる花も、綺麗に咲き誇ってますねぇ。

近所では、今八重桜が満開です。桜とは一味違い、渋い色彩の佇まいで魅せておりますねぇ。

| 神無月 | 2013/04/11 10:16 | URL | ≫ EDIT

Re: 花

神無月さん*

都内も意外とお花が多いですよね^^
銀座で養蜂が出来るくらいですもんね!

プランターや街路樹でも季節を感じられて楽しませて頂いています。

八重桜はモコモコしていて可愛いです♪

| 沙羅双樹 | 2013/04/14 23:30 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1441-1f6321b4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

