PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボルダリング 6回目



今日は、土曜日だったから結構、混んでいました。
中にはこんなチビッコも!



お姉ちゃんと一緒に頑張っていました。

こんなに小さい子が頑張っている所を見ると、
筋力が無いとか、握力が…とか、身長その他もろもろ
言い訳に過ぎないなと改めて思いました(^^;;

こんな小さいうちからやっていたら
精神的に強い子になるだろうなー!
小学一年生から出来るらしいですよ。
子供の習い事としても魅力的です。



・メモ・
犬マーク クリア!!

お尻の上の方が少し厚くなった気がしていましたが、
特に左の中臀筋が目視で確認出来るくらい大きくなっていました。
スポンサーサイト

| スポーツ日記 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1438-fbe753b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

