PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車クリア!!



ボルダリング、4回目にしてようやく電車の課題をクリアしました!!

上の画像のピンクから水色までのコースです。
赤い丸のホールド以外を手で掴んではいけません。足は自由。

黄色矢印の所がどうしても出来なかったのです(>_<)



一個目の矢印。
ここまでは初回から出来ていました。



課題だったホールド!
ここから先がなかなか難しかったのですが…。



今回は以外とすんなり、次のホールドへ行けました!!



右側の壁に行くのも意外とすんなり…!



もう一つ上のホールドにも手が届きクリア出来るかも!



と思ったけれど、ゴールが遠い遠い!!
足を置く場所を考えたり、身体を振って勢いで掴もうとしたり…
色々したけれど、最後が遠い(>_<)

ゴールは両手で握らないとダメなのですが、
片手が届いてもても落ちてしまったり(>_<)

そこから先へ進めず、2時間近く格闘。

課題だった黄色矢印をクリアすれば、ゴールは直ぐだと思っていたのに
最後の3つも難しかった(>_<)

2時間の間になんと、黄色の矢印は簡単になってしまいました。
最後の3個が難しい。息切れもしてしまうし。

握力さえあれば登れるのにという感じですが、
ここまで来たら今日、クリアしたい!!と思い…



ケンタで休憩(笑)
チキンをもつ握力も無く、ポロポロこぼしてしまいました^^;

もう、握力がなくなっていましたが、何度か挑戦してようやく



ゴール♪♪♪

今日は、頑張りました(^-^)/

課題だった高さのあるウサギの課題もクリアしました。
また一段とハマってしまったかも。

途中、挫折しかけて、
今日、無理して腕を痛めるより、近いうちに来た方が良いかも
とか、帰りの自転車でブレーキが握れなくなると危ないとか
自分に言い訳を始めましたが、最後まで頑張って良かった。



とっても楽しかったです♪



・メモ・
終わった直後から左裏腿が筋肉痛。
家に帰ってからお尻が筋肉痛。
スポンサーサイト

| スポーツ日記 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1432-f26ab729

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

