PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキドーム

038_20130320181254.jpg

ケーキドームに憧れて、6年くらい前に購入しました。

ケーキドームにクリームたっぷりのケーキが入っていると素敵だなーと思います。
でも、なかなかそうは行きません(笑)

それでも、カップケーキやパイ、クッキーなどが入っているような生活に憧れます。

それなのに、購入以来、ここにケーキが入った事はほぼありません;;
クッキーなどもほんの数回><

ほとんどの場合、パンが鎮座しておられます・・。
今日は撮影の為、減らしてみましたが、もっと山盛りの時も多いです。
無理やりドームを被せている時は見ていて悲しくなります^^;

ただ、パンの保存にはとっても便利!
それまでは、1個ずつラップに包んでいたのでその手間が煩わしかったのですが、
入れておくだけで埃よけにもなるし、乾燥も気になりません。

パンが無い時は、果物や頂き物のお菓子などが入っています。

見た目も可愛く、便利ですが、憧れの生活って難しい・・・><

| 食器 | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

素敵ですね~^^
私も憧れます・・・
我が家だと中身が入ってる時期は短く
すぐに食べちゃいそうですが~;;

| sato | 2013/03/23 13:25 | URL |

Re: タイトルなし

satoちゃん*

satoちゃんのお家はいつもケーキやクッキーが入っているイメージです^^
食べてくれる人がいると沢山作れて楽しそう♪

| 沙羅双樹 | 2013/03/24 19:26 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1422-e1f66331

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

