PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボルダリング2回目



今日は、朝からボルダリングに行きました♪

前回は先生の指導を受けながらだったので
簡単に出来たつもりでいたコースが凄く難しくて驚きました(>_<)

中にはスタートの体勢すら分からなかった所も(^^;;
前回、クリアしたはずなのに、
スタートすら出来ないってどうなっているのでしょう…

不思議です。

でも、二度目なので今回は筋肉痛にならずに済みそうです!
これも、小さな進歩。嬉しいです。


・メモ・
アヒルさんクリア♥

ボルダリング後、お店の引戸を開けるのが辛いほど腕がプルプル・・。
高い所が怖い。

筋肉痛は無かった。
日常生活では感じなかったけれど、懸垂のような体勢を取ると左の小円筋に少し引きつるような痛みがあった。
3日ほど気を付けていたら治った。

| スポーツ日記 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1416-4b7a0296

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

