PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パクチーハウス



神無月さん、うずらんさん、ゆみさんと
経堂のパクチーハウスへ♡

この日は、暴風の為、電車が遅延続きでした。
前回のベトナムちゃんは、大雪予報で延期にしたのに雪はほとんど降らず、
延期した日は、またもやもしかしたら雪!?というお天気。
今回は暴風。

今のところ、お天気に振り回されております(>_<)



ご来パクありがとうございます。

と書かれた予約カード。
相席推奨のお店なので、各席にカードがありました。
相席推奨と言っても、今回は、両サイドのお客様とは
全く交流がありませんでしたが(笑)



まずは、コリアンダーシード(パクチーの種)を漬けたお酢のドリンク。
コリアンダーシードも食べながら♡



パク塩えびせん



パクチーの根のきんぴら、砂肝パクチー風味、生ハムパクチー。



カスピ海サラダパクチー入り



パクチーたっぷりゴイクン



パクパクピッグパクポーク ピッグパクパクパクポーク

これはきちんと言わないと注文出来ないらしいです(笑)
柔らかく茹でた豚肉にたっぷりパクチー。



ラムとパクチー



フォー



パクチーパスタ



追パクは無料!!
注文する声の大きさでパクチーの量が決まるそうです(笑)



パクチーシャーベット、パク塩アイス甘パクソース

パクチー三昧でした。
お店が凄い煩くて、よく声が聞こえませんでしたが
とっても楽しかったです♪

不思議な事にこんなにパクチーを食べたのに
パクチーを食べた気がしなかったです(^^;;
香りが薄い品種なのでしょうか!?



このカエル、可愛い♡

来月は、メキシカンか、蒲田のミ・レイか、ラムしゃぶか…つくねとピーマンのお店も気になります♪( ´▽`)

また、クセの強い物を食べに行きましょう♪
スポンサーサイト

| 日記 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1413-97b97ea6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

