PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レトロな中華食器

中華

35年以上前に食堂をしていた倉庫から発掘してきました。

パステルカラーが可愛いお皿♥

一つしか無かったのが残念。
どこかに沢山あるらしいので、次回また探してみます。

中華 010

オーバルのお皿も発見。

餃子や野菜炒め、ニラレバなどに大活躍!
大きさもちょうど良い。

こちらは2つ貰って来ました。

中華好きの家族に大好評。
いつものチャーハンや野菜炒めもこれを使うとより美味しそうに見えるのだとか^^
でも、多分、レトロな雰囲気はどうでも良く、中華食器に喜んでいるだけだと思いますが・・(笑)

中華食器も、デザインが多様化していて
昔ながらの雰囲気の物ってありそうで無いのですよね。

大切に使います。

中華 021

| 食器 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1412-3fabd3ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

