PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーズナン



ザクロにお届け物がてらランチをしました♡
ずっと気になっていたチーズナン!!

コースとか、セットがお得だからなかなか食べる機会がありませんでした(>_<)

これで300円は安い♡
チーズがかなりたっぷり。

量も多く、食べきれなかったので
お持ち帰りしておやつにもなりました。



雑貨も微妙に増えたというか、
補充する度に微妙に変わるのかな!?

陶器の数字、とってもカワイイ。



スーフィーを踊っている絵柄の陶器のボール。
スーフィーって神秘的ですよね。
クルクル回っているだけ!?ですが、
無心になれて神と一体化するのだとか。

小さい頃、誰でも一度は無意味にクルクル回った事があると思いますが、
何となく無心になれるというのは分かる気がします。

いつか本物をみてみたいな。



ラクダがターバンを被っていました。
カワイイ♡



カワイイといえば…

とってもカワイイ女の子が隣の席にいました!

お隣は外国人グループで、
恐らく会話の内容から中国人2人、イタリア人1人、フランス人2人…
あと数名は全く分かりませんでした(>_<)

同じ母国語の人と話す時は母国語で、
皆で話す時や、他の国の人と話す時は日本語を使っていました。

その中にこの子がいました。
中国人のパパと何処の国の方か分からないママ。

人見知りしない子だったので、しばらく一緒に遊びました♡

でも、何語が通じるのか分からなかったです(笑)
皆、母国語で話しかけていました。

パパとママは日本語も少し話せたけれど、
この子には通じていなかったと思う。

英語の方が反応が良かったです。
と言っても私の英語のレパートリーは少ないので会話になりませんでしたが(^^;;

ママは英語、フランス語、イタリア語ではない言葉でこの子に話しかけていました。
何語だったんだろ~。

このまま成長すれば何カ国語も話せる子になるだろうな。
羨ましい(^-^)

可愛い子だったなー。
子供って良い匂いしますよね。
すぐに抱っこもさせてくれて、癒されました♪( ´▽`)



ラクダがしている赤いネックレスが気になっているみたいでした。
小さい子って赤い色が好きですよね♡
スポンサーサイト

| 日記 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1407-50268597

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

