PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベトナムちゃん



昨日は、教室にいらして下さる皆さん達と
新大久保のベトナムちゃんに行きました!

まずは、ゴイクン♡



そして、バキンセオ!



パリパリの生地の中にお豆、エビ、豚肉、大量のモヤシが入っていて、
レタスにパクチー、ハーブと包んで食べます。



そして、今回のメイン!海鮮レモングラス鍋!!

想像していたより、具も野菜も大量。

レモングラスの爽やかな香りと、
パイナップルのお出汁で初めて食べた味でした。



大きな海老。

〆はラーメンでしたが、
フォーでも美味しそうでした。

具を入れる度にスープの味が変わっていきます。
これで2500円はお得だなと思いました。



牛肉のサラダ

いろんなテーブルから注文されているのを見て
とっても美味しそうだったので頼んでみました(笑)



最後は、ベトナム料理の定番。
ドリアンアイスとハス茶♪



アボカドシェイク。

味見をさせてもらいました。
アボカドの香りと、ココナッツミルクがクリーミーな
濃厚なシェイクでした。

6名で行ったから色々食べられました。

お喋りも楽しかった♡


静流さん、神無月さん、ほんのりちゃん、ぴーたんさん、うずらんさん
ありがとうございました(^-^)/

また、来月も楽しい会を企画しますねー♪
スポンサーサイト

| 日記 | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございました

美味しい、楽しい女子会でしたね♪
レモングラス鍋の美味しさと、ドリアンの衝撃は忘れません(笑)
次回も楽しみにしてますね!

| ぴーたん | 2013/03/01 00:12 | URL |

Re: ありがとうございました

ぴーたんさん*

ご参加ありがとうございました^^
とっても楽しかったですね♪
次回も楽しみましょう!!

| 沙羅双樹 | 2013/03/01 20:54 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1398-9d84a660

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

