PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞妓体験

K1-3327-03 小

12月にshuu工房さんと神無月さんと3人で京都に行った時に舞妓体験をしました^^

K1-3327-05 小

加工万歳!

K1-3327-04 小

これは、付け睫毛まで付けてもらいました(笑)

白塗りすれば、似会う着物、似合わない着物とか特に無いのかなと思い
普段なら絶対に着ない色を選んでみたら・・似合わない。。

白塗りしても私は私^^;

でも、楽しかったです。
次は花魁かな
台湾まで行ければ良いけれど・・近場でも良いかな^^

台湾の変身写真も楽しかったです♪

| 大阪日記 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

デジタル

補正万歳!

| 神無月 | 2013/02/22 11:29 | URL | ≫ EDIT

Re: デジタル

神無月さん*補正命!!

| 沙羅双樹 | 2013/02/23 00:56 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1391-8525a555

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

