PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金の成る木



祖母が育てている金の成る木の花が満開です。

もっと大きな物があったのですが、
去年の夏、ついに腐ってしまったそう( ; ; )

金の成る木って大きく育つのですね。

| 日記 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

金の成る木って、花が咲いくんですねぇ!!
おらほのばぁちゃんが育てていた金の成る木に花が咲いていたのか、覚えてませんが。。。

しかし、凄い満開!素敵!

| 神無月 | 2013/02/20 16:39 | URL | ≫ EDIT

神無月さん*

白っぽい花や、ピンクが強い花が咲くみたいですよ♪
水や肥料を出来るだけ控えて育てると咲くようです。
もともと、咲きやすい株、咲きにくい株というのもあるみたいです。

地味な存在ですが、沢山花を付けると綺麗ですよね♡

http://sarasn.blog32.fc2.com/blog-entry-260.html
この画像の大きい方は155cmくらいあったので、
背の低い祖母は手入れの際、上まで届いていませんでした(笑)

| | 2013/02/20 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1388-ce743410

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

