PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたザクロへ(・・;



先日、ザクロに行った時に、

金曜日のランチタイムに撮影があるから来て!

と誘われていたけれど、

金曜日は来られないと伝えていました。

でも、今日になってmihoちゃんから電話が来たから
たまたまお客さんがいないのかな?と思って電話に出たら

30分以内にザクロに来て!と無茶ぶり(笑)

ほぼスッピンで出掛けました(^^;

ジャニーズの方がお店に撮影に来ていて、
私達は、たまたま居合わせたお客さんというだけですが…。

多分、ほとんど映っていないし、映っても一瞬だし
お客さんなんてどうでも良いのは分かっていますが、
せめてメイクはしていたかったなー(>_<)

だって、アリさんや、ダンサーさんに引っ張られて
全く踊れないベリーダンスを踊らされたり、
アリさんが遠くからナツメヤシを投げて私達がキャッチする所を
思いっきり撮られたから(>_<)

まぁ、使われないとは思いますが。

3月か4月に放送されるらしいけれど…
観たいような、怖いような(^^;;


その前にアメトークにザクロが出るかもしれないらしいから
それは絶対に観ようと思っています。
mihoちゃん、映るかなー(*^^*) 笑


今日は、撮影だったからか、ランチが豪華♡
ラムのハツの串焼きは初めて食べましたが
すごく美味しかったです!
ハツもラムの香りがしました。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1384-496fe7dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

