PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブックカフェ



銀座のブックカフェへ行きました。



大好きなシリーズの絵本もありました。

名画を分かりやすく楽しく学べる絵本なのですが、
大人が読んでも楽しめます♪

店内の本は購入も可能。

最近、ブックカフェが増えているけれど
近所にも出来て欲しいな♪
スポンサーサイト

| 日記 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Bookcafe

本当に近くにできてほしいですよね!古本屋のBookcafeなら千駄木と根津の間にありますね。とってもお洒落な感じのところ。前に1回だけ行ってとても良かったですよ♪

| miha | 2013/02/13 20:47 | URL |

Re: Bookcafe

mihaちゃん*

千駄木と根津の間に何件かありますか!?
何年も前だけど、コーヒーしか無いけれど古本が沢山あって楽しいお店があると聞きました。
でも、私はコーヒーが飲めないので行けていません;;

千駄木は少し遠いので・・日暮里か区役所のあたりに出来てくれると嬉しいです^^

| 沙羅双樹 | 2013/02/14 10:53 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1382-6c11ffec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

