PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原へ



2年以上ぶりに秋葉原へ。

フリマにほとんど行った事が無いので行ってみようと思って
近くでやっていないか調べたら秋葉原がヒットしました。

行ってみたら、フリマまで秋葉原!?
フィギュアやコスプレの衣装ばかりでした(・・;)

しかも、不用品というより、プロの業者さんばかり!?

1970年代くらいの比較的新しいガラス食器ならあるかな?
と思っていたので予想外で驚きました(笑)

久しぶりなので、上野まで歩く事にしました。
そしたら、上の画像のロボットを発見!

歌舞伎町のロボットレストランのロボットらしいです。

少し前に、日本が好きな外国人の掲示板に
動画付きで紹介されていたので存在は知っていました!!

総工費100億円以上かかったお店らしいです。
(聞き間違えていなければ…英語は自信がありません。)



途中、御徒町で 蒙古タンメン中本 に寄りました。
とっても辛いラーメンで有名なお店です。
私は一番辛くない味噌タンメンにしました。
これは、野菜の甘みも感じられるので美味しいのですが、
もう少し辛いと良いなという感じです。
でも、もう一段階辛い物だと辛すぎて食べられません(>_<)
とっても、微妙。

一番辛い物は 北極 というラーメン。
私は一口貰っただけでギブアップ。
辛すぎてすすれないくらいです。
でも、店内には若い女性が一人で北極を食べている姿をよく見かけます。

その後、本屋さんへ。
興味がある本をいくつか見つけましたが、
私には読まなくてはいけない本(教科書)が山積みなので
今日は買わずに我慢しました。

明日こそソラマチに行きたいな♡
スポンサーサイト

| 日記 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1378-d829536c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

