PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トルコ雑貨



今日は、仕事の後に日暮里のザクロにトルコ雑貨を見に行きました♪

もう、レストランとは思えない店内でした(笑)

このランプシェード可愛い♡



お皿も沢山あると可愛い。
よく見ると、模様が全てナザールボンジュウ!!



シーシャもランプを入れると可愛い。



これは、少し欲しいなと思って考え中♡
スーフィーを踊っているフィギュア付き(*^^*)

近いうちにランチにも行きたいです。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

れすとらん?

e-191なんだか様相外の雪の降り方でしたねぇ・・・。
人騒がせな・・・っ!e-350

ザクロ久しぶりに見た。アリさん元気でしたか?
お皿素敵ー。シーシャランプもエキゾチックで良いなぁe-267
画像だけだと、レストランから職替えしたみたいに見えるわ(笑!)

| 神無月 | 2013/02/06 11:43 | URL | ≫ EDIT

Re: れすとらん?

神無月さん*

やっぱり、スパコン頼り・・
人の予報はこんな物なのでしょうか;;

アリさん元気でしたよ♪
お皿もっとアップで撮れば良かった><
小さいナザールボンジュウ(目玉)が沢山描かれています(笑)

シーシャランプ、エキゾチックですよね♥

レストランスペースの一角に露天商のように商品が並べられていました(笑)

シェフが変わったらしいので、また機会があったら行きましょう^^

| 沙羅双樹 | 2013/02/06 13:02 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1374-4920af47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

