PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いなばのタイカレー



前にもブログに書きましたが、
引っ越しを控えた微妙なタイミングで日本米がきれてしまった為、
最近は毎日、タイ米を食べています。

大阪の部屋の近くにタイハーブやタイカレーペーストを売っているお店がないかなー?
とwebで情報収集している時に見付けた"いなばのタイカレー"!
100円ローソンに売っている缶詰だけど、とっても美味しいとのこと。

他社のレトルトとか食べた時、どれも美味しくないという印象だったけれど
引っ越しやテスト勉強であまり時間も作れないので・・
それっぽい物があればいいかなと思って買ってみました。

幸い、100円ローソンは近くにありました^^

鯛カレー 004

中身はこんな感じ。

手前からイエローカレー、グリーンカレー、レッドカレー。
イエローカレーはチキン入りですが、他はカツオフレーク。

鯛カレー 003

セッティング完了

鯛カレー 006

どれも具がゴロゴロ入っています!

お味も結構、美味しい!
話題になっていただけあり、105円の缶詰とは思えないレベルでした。
他のレトルトなどに比べると本格的。

105円でこの味なら、タイカレーを作る回数が減るかもしれません(笑)
ココナッツミルクを少し足したら更に美味しくなりました。

でも、少しツナに違和感^^;
チキンかエビにして欲しいなーなんて思っていたら、全種類、チキンもあるみたい!
ガパオの缶詰もあるみたいなので見かけたら試してみたいです♪



いなば食品 本格タイカレー
スポンサーサイト

| 大阪日記 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1360-410eac51

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

