PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀化ビン



閉店セール中のお店の片隅で銀化ビンを見付けました!
しかも2本も♪

うっすら虹やけしています。

少しグリーンっぽく虹色に光っているのがわかりますか!?

しかも、ビン自体も可愛いデザイン。
これは正に奇跡

銀化ビンは海の底の泥の中に30年以上沈んでいて、
尚且つ、条件が色々揃わないと出来ない物なのですよ。

有機物による汚れが虹色に変化する事もありますが・・
見た目では分からないから、これは虹やけという事にしておきます^^

「アイビーでも飾って」と言われましたが
勿体なくてそんな事出来ません><

やけは水に濡れると見えにくくなってしまうのです。

また、宝物が一つ増えて嬉しいです。
見る人によってはガラクタですが・・(笑)


ガラスのやけとは・・?

| がらくた | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1359-163e9e2d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

