PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスメクラス@大阪支店



今日は、打合せ&講習でした。

なんと、大阪のお友達が、大阪でプチコスメクラスをしてくれる事になりました♪

大阪で人気だった
ミネラルファンデーションやチークの他、
ハイライトやアイシャドウ、カラーコントロールパウダー、
全身に使えるミツロウ軟膏、リップクリーム
口紅、リップグロスが天然素材で作れます。

色やパール感も自由自在。

勿論、材料は私のクラスと同じ物ですよ♡
夕方になっても色がくすまず、とっても人気です。

ワークショップを始めるまでには、少し時間がかかるかもしれませんが
気長にお待ちください♪

開始の際にはこのブログでも告知させて頂きますね。



ちょっと大袈裟かもしれないけれど、
大阪に私がいたという痕跡を残せたような気がします。



ランチのトンカツ、美味しかったです。
ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

| 大阪日記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1358-ac463404

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

