PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

551蓬莱



大阪生活も残り僅かとなると少し寂しくなってきました。

心斎橋~難波まで歩きながら551へ♪
551も食べ納め。

一階で何か買おうと思いましたが、凄く混んでいたので諦めました(>_<)
あんまん以外なら他でも買えるし!

お店にはCMでお馴染みの!?
田中常務がいらっしゃいました。

東京に帰る時には新大阪で豚まん買って帰ろう。

| 大阪日記 | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

551レストラン!

私行ったことないんですよねぇ
近鉄の駅とか百貨店の地下で買うばかりで!

大阪空港の出口にあるレストランも
いつか行きたいと思ってたんだけどなぁ

| hoi | 2013/01/08 18:07 | URL |

Re: 551レストラン!

hoiさん

大阪にいらした際には是非♪
とってもリーズナブルな価格設定で大阪風!?の中華料理屋さんです^^
しつこいようですが。。全て若干、甘めです。

大阪空港にもレストランがあるのですねー!
さすが551です!

| 沙羅双樹 | 2013/01/09 12:43 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1344-58882de0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

