PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年明けうどん!?



コンビニのホットスナック前に出来ていた特設スペースにはカップうどん。



年明けうどん!?
新たな文化になるのでしょうか。

私はまだ食べていませんけど(^^;
スポンサーサイト

| 大阪日記 | 02:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

カップめん

あけましておめでとう御座います!!
昨年は本当にいろいろとお世話になりました♪
今年もまたよろしくお願いしますv

大阪行った時、どんべぇ買い忘れたぁe-350
関東どんべぇと関西どんべぇの味比べ、やりたかったのに・・・!e-260

沙羅さんも、味比べやってみて下さいv面白いですよ。

| 神無月 | 2013/01/03 13:19 | URL | ≫ EDIT

Re: カップめん

神無月さん*

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します^^

どん兵衛に限らず、カップ麺の味が違う物多いですよ♪
味比べ、最初の頃は良くやっていました(笑)

感想は・・

最初は言われてみれば確かに違う!くらいの認識でしたが、
やっぱり関東風が良い!→あれ?いつの間にか関東風に違和感が・・!→お蕎麦は関東、うどんは関西。
→どちらでも良いような、どちらにも違和感があるような・・

という感じに変化しました。

ちなみに、どん兵衛は北海道仕様のHもありますよね!
気になります・・。

| 沙羅双樹 | 2013/01/04 21:11 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1337-34118ab2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

