PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪城



神無月さんと、大阪城へ行った時の画像です。

まずは、大阪城の敷地内にある豊国神社へ。
逆光で撮れませんでしたが、大きな秀吉像がありました。

出世と開運と神社だそうです。
おみくじを引いてみたら二人とも大吉。

大吉は今が一番ということで、
これ以上は無理という事だから良くないと言いますよね(^^;;
まぁ、現状には感謝しないと行けませんが…
ずっと今のままor下る一方では困るので
おみくじは木に結んで来ました。



晴天の大阪城。



天守閣からみたシャチホコ。
大阪城の中に入ったのは何年ぶりだろう!?
中は博物館になっています。
スポンサーサイト

| 大阪日記 | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大吉いいじゃないですか~^^
なかなか出ないと思いますよ^^
いいお天気でお城が青空に映えますね。

今年もあとわずかとなりましたね。
いろいろとお世話になりました。

どうぞよいお正月をお迎えくださいね。

| sato | 2012/12/31 14:08 | URL |

Re: タイトルなし

satoちゃん*

大吉、なかなか出ないはずですよね^^

やっぱりお城には青空が良いですね!

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します♪

| 沙羅双樹 | 2013/01/04 20:59 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1334-a40351b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

