PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさん



皆さんの所にもサンタさんは来ましたか?

我家のサンタさんは、
「今年は洋服を買いに行こう!!」と…
洋服一択のプレゼントでした(^^;;

気に入った物があって良かった。

欲しいコートが無かったのが残念ですが、
コートはまた出会った時まで延期してもらう事にしました。



本物のサンタさんはBluetoothヘッドセットをくれました。

イイコにしているとこんな歳になってもサンタさんは来てくれるのですね~!
朝起きたら枕元にあったので、本物のサンタさんに間違いありません。

これでジョギング中に腕が当たってイヤホンが取れてしまう事も無くなりそうです(*^^*)

| 大阪日記 | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1329-401ab538

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

