PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルクガラス



最近、ミルクガラスの食器を購入してみました。

今まで可愛いなとは思っていましたが、
欲しいと思った事はなかったのに…

大阪で知り合ったお友達が
自宅のアンティークショップを閉めて新しい事を始めるという事で
ありえない破格値でセールを開催!!
値段に釣られて何となく気に入った物をまとめ買いしてみました。

そしたら、恐ろしい事に
どんどん可愛いさに気付いてしまってハマりそう(^^;

ポップカラーの食器ってそこにあるだけで楽しくなりますね。
沢山あったら、もっと楽しいのかな!?←自爆(>_<)

それと一番の魅力かもと思った所は、
外食先でミルクガラス食器を使っているお店が少ない事!
家庭の温かさというか…
外食とは違う特別な感じを作れるような気がします。

でも、カントリー要素がほとんどない我家にはまだ馴染みません;;
だからといって部屋全体をカントリー系にしたいというわけでもなく…

アジア~中東系の雑貨達との折り合い地点はあるのかな!?
そこを見つけられたら良いなと思います♪

スポンサーサイト

| 大阪日記 | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あ、かわいい!

ちょっと留守にしていてご無沙汰してました。
春日井にお邪魔できなくて残念でした~

ミルクガラス、ちょっと分厚い感じがまた
素朴でいいですよね。私も好きです☆
カフェで出てくると結構うれしい♪

| 蘭姐 | 2012/12/24 22:48 | URL |

Re: あ、かわいい!

蘭姐さん*

おかえりなさい^^
南へ北へ?お忙しそうでしたね。
羨ましい限りです!

ミルクガラスお好きですか^^
まさか1店舗のみで大量買いしてしまったので
これからブログにもチョコチョコ登場すると思います♪

沢山かったのにまだまだ足りなくて、
なかなか馴染みませんが、お気に入りです♥

| 沙羅双樹 | 2012/12/25 09:52 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1326-79789fa8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

