PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレジャースマイル♡



画像はレッスン後のトレジャースマイル。
蹄もピカピカになりすまし顏です!

2007年のデビュー当時はマスコミにも取り上げられ、
ハートの流星をもつ馬として競馬ファンではない方にも注目されていたので
ご存知の方もいやっしゃるかもしれませんね^^


元アイドルという事が関係しているのかは不明ですが、
ちょっとワガママな所がありますが、
真面目な子でした。

トレジャースマイルのお陰ですが、
久しぶりに馬と息のあった瞬間を体感出来ました。

レッスンの前半は苦戦しましたが…(^^;;



それにしても、美人さんです!
ハートが無くてもかなりの美形。



流星アップ♡



横顔も美しい(*^^*)



こんな表情の時は何を考えているんだろ??
次のクラスのレッスンを見ているようでした。



以前、お馬さんの頬が柔らかくて好きとブログに書いた事がありますが、
二番目に好きなのが口元から鼻面。
ここはプルプルです。

トレジャースマイルは未だに人気なのか、
馬券やグッズがオークションに出ていたりもします。

現役時代は、アイドルホース賞を初めて受賞したり、
(トレジャースマイルの為に作った賞だと思われますが)
水沢競馬場には「宝神社 トレジャー神社」まであったそうです。

トレジャースマイルの現役時代が見られるブログもありました。

今でもとっても可愛がられていますので、
当時のファンの皆様、ご安心下さいね♡
スポンサーサイト

| 日記 | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ふぉ♪

こんにちはー。

ふぉぉ♪また乗馬しに行きたいなぁv
お馬さんのほっぺ、触りたいなぁ。
私、額から鼻の方になでおろすの好きー。

| 神無月 | 2012/12/19 13:22 | URL | ≫ EDIT

Re: ふぉ♪

神無月さん*

こんばんは☆

また乗馬行きましょう♪
ほっぺ、温かくて柔らかくて気持ち良いです^^
額から鼻は固いけどツルツルですよね♥

| 沙羅双樹 | 2012/12/20 19:58 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1322-a9043b96

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

