PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恩師が・・

中学時代の恩師がニューハーフに生まれ変わってTVに出ていました。。


数日前から地元ではその話題で持ちきりのよう。
まぁ、それは仕方ないですよね。だってほんの数年前まで教師だったんだもん。


それは良いとして・・
ニューハーフになるまでの軌跡を描いた再現ドラマを見れば見るほど不思議でなりません。


昔から心が女性で><


なんて描写は一切無く、ある日見たニューハーフショーの美しさに魅了されてニューハーフになるしかない!って思ったそう。


えぇ・・そんなのってあり!?



| 日記 | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

正直言って、その彼は、綺麗でしたか?

| fortune | 2009/05/23 00:05 | URL |

昔からは想像出来ないくらい綺麗なお姉さんになっていました!!
結果オーライでしょうか(笑)

| 沙羅 | 2009/05/23 01:01 | URL | ≫ EDIT

かなり、衝撃的ですね~
恩師って、年齢はおいくつなんですか?

| sakazume | 2009/05/25 00:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

sakazumeさん

なかなかこんな経験出来ませんよね(笑)
年齢は ひ・み・つ と書いてありましたが・・確か38~40歳くらいだと思います!

| 沙羅 | 2009/05/25 12:32 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/131-7fa75369

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

