PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都へ♪



今日は、
東京から神無月さん
名古屋からshuu工房さんがいらしてくださり
三人で京都に来ています♪

昼には夢工房というスタジオで舞妓に変身☆

いつかやってみたいな~と思いつつ
十年以上経っていたのでこの機会に挑戦!



三人でも記念撮影♪

この格好で外に出ると目立ちますね(笑)
ほんの数m歩いただけで
修学旅行生や観光客の方に声をかけられたり
写真を撮られたり…

なかなか貴重な体験でした。



スタジオで撮影して頂いた写真は一ヶ月半後くらいに届く予定です。
楽しみです。
スポンサーサイト

| 大阪日記 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

素敵~^^

皆さん、美人さんで素敵です~^^
皆さんから声がかかったり、お写真撮られたり
モデルさん気分だったかな^^
素敵な体験でしたね^^

| sato | 2012/12/06 22:39 | URL |

Re: 素敵~^^

satoちゃん*

ありがとうございます^^
とても楽しかったです♪
非日常的な貴重な体験でした!

| 沙羅双樹 | 2012/12/09 21:55 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1309-9ec9b743

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

