PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳つぼジュエリー



今日は、大阪で知り合い、仲良くしてくださっている
Yurikoさんが最近、耳ツボの資格を習得されたそうで、
平野のカフェ日溜さんでのWSに参加してきました。

耳ツボジュエリーって何年か前から知ってはいましたが、
やってみようと思った事はありませんでした。

でも、やってもらったらかなり気持ち良いですね♪
今回はマッサージ付きでした(^-^)

美人は耳が柔らかいとTVで聞いてから、
毎日、お風呂などで自己流マッサージをしていたのが良かったのか…
耳が柔らかいよと仰って頂けて嬉しかった~(*^^*)←単純(笑)



リフトアップのツボも気になりましたが…
今回はダイエットのツボにしてもらいました!

多少の食事制限とジョギングで全く痩せない私に効果があると良いのですが…

2月辺りに同窓会があるみたいなので切実です(^_^;)
最悪5Kg…いや、3Kgでも戻したい…。

ワイン講座で知り合って以来、仲良くしてくださっている
Natsukoさんもいらしていて、久しぶりにお話し出来て楽しかったです!
お子サマにも初対面。
可愛い女の子でした(*^^*)

Yurikoさん、Natsukoさん
楽しい時間をありがとうございました♪
スポンサーサイト

| 大阪日記 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1257-3782e75e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

