PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大道芸人 ロッキィーさん



海遊館の外の広場にいらっしゃいました。
後で知ったのですが、
You tubeに沢山動画がある有名な方みたいです。

ちょうど始まる所だったから見る事にしました。

上手いのか、下手なのか…
はたまた、何人なのかも分かりませんでしたが
終始笑っぱなしでした!

近くにいた若いお姉さんは、
風船の犬までおねだりしておきながら、
次がラストです!と言った途端に帰ってしまってビックリ(^_^;)

でも、その後、
ロッキィー大道芸人です。
海遊館からお金もらってない。
気持ちを分かりやすい形で下さい…金や…。
ロッキィー500円玉貯金してます。

にまたまたビックリ(笑)

イメージ的に、大阪の方は盛り上げてくれるけれど
値切りの文化もあるから厳しいのかなーなんて思いました(>_<)

500円って言わない方がもっと入れてくれる人が増えるんじゃないかな!?

学生の頃、大道芸人やミュージシャンがショーをするステージのある
レストランでウェイトレスをしていた事があります。
バイト後に一緒にチップを数えたりもしていたから
大道芸人やストリートミュージシャンには、
ついつい多めに渡したくなってしまいます(^_^;)

そんな余裕無いんだけどね(笑)



私も犬を頂きました。

ご本人曰く…
ロッキィー犬しか作れへん。
だそうです(笑)
この日は犬ばかりを4匹作っていました。

どこまで本当なのか全くわからなかった(笑)
スポンサーサイト

| 大阪日記 | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

パフォーマー・ロッキィー

けっこう有名だったんですね
+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・:*☆ビックリ! 

関西弁のなさけない感じが笑えました!

| hoi | 2012/10/13 23:47 | URL |

Re: パフォーマー・ロッキィー

hoiさん*

youtubeで沢山動画が観られます^^
数年前から芸風は変わっていないようです。。
という事は、あれが完成形でしょうか!?(笑)

くらい、さむい、風が・・ばかりで笑えましたね(笑)

| 沙羅双樹 | 2012/10/14 09:39 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1254-6553d43f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

