PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビスコッティ No.2

ディル&クルミ

ディル&クルミ

ディルは優しい香りのハーブです。
少し茶葉に似た香りだなと感じる事がありますが、如何でしょう!?

他のハーブと違い、老若男女に好まれる香りだと思います。

ノンオイル、無塩、砂糖控えめ。

カルダモン&カシューナッツ

カルダモン&クルミ

そのままガリガリ食べても、珈琲やミルクティーに浸しても美味しいです。

濃厚なミルクティーに浸すとマサラチャイのようになり、
ワインに浸すとホットワインのような雰囲気も楽しめます。

ノンオイル、砂糖控えめ。

*マサラチャイ・・香辛料で香り付けしたミルクティー。
*ホットワイン・・香辛料や砂糖をワインに加え、温めたもの。

ひまわりの種&ブラックペッパー

ひまわり&ブラックペッパー

塩麹を入れ、若干塩味に仕上がっています。
ピリッと辛く、香りの良いブラックペッパーの粗挽きを使いました。

ワイン、紅茶、ミルクティー、コーヒーに合わせても美味しいですが、
ビールのおつまみにも良いと思います♪

ノンオイル、砂糖控えめ。

チーズ&クミン

チーズ&クミン

クミンはカレーの香り付けに使われるスパイスです。
辛みはありませんが、キリッとした香りが楽しめます。

チーズとの相性も良いスパイスです。

そのままガリガリ食べても、珈琲やミルクティーに浸しても美味しいです。
ワインに浸すとホットワインのような雰囲気も楽しめます。

ノンオイル、砂糖控えめ。

*ホットワイン・・香辛料や砂糖をワインに加え、温めたもの。

手作り味噌&ゴマ

自家製味噌の良い香りがしっかり残っています。

そのままガリガリ召し上がって頂くのがおススメですが・・
緑茶や麦茶に浸して頂くと食べやすいかなと思います。
意外とホットミルクと合わせても美味しいです!

ノンオイル、砂糖控えめ。


只今、ご予約承り中。
cafe 双樹 http://cafesouju.cart.fc2.com/


| cafe 双樹 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1251-f39dd54e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

